すっきり生きていきたい

日々のもやもやを解消していく過程のブログです

【楽天ポイ活】2021.1

経済的無駄を省くために、楽天でポイ活しています。

何となくやっていたので、きちんと把握することにしました。毎月ポイ活状況をチェックしていきたいと思います。

 

早速ですが、

1月のポイント合計が出ました。

 

 


f:id:primarose17:20210206004542j:image


f:id:primarose17:20210206004611j:image


f:id:primarose17:20210203010300j:imagef:id:primarose17:20210203010311j:image

 

楽天のポイントって、ほんとに凄いです。

毎年5万円程度の利息を得るには、

100万を年利5%で運用したのと同じ成果です!

銀行の金利なんて良くて0.02%位です。

100万預けても200円ですよ!😥💦

 

ポイ活は、余すことなく拾い上げれるよう、もう少し見直したいと思います!